プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットの停滞期が1週間で来ました。
はやくないですか??停滞期は、いつもより多く食べた方が早く抜け出せるんですか?

A 回答 (7件)

お気持ちお察しします。

しかしながら、痩せる(=細くなる)には脂肪を落とすのが基本ですが、脂肪は簡単には落ちません。1日平均だと50gずつ落ちれば上出来です。その変化を毎日正確に測定することはできません。他方、短期間の体重変化はほとんどが水分量の変化で、見た目はほとんど変わりませんし、水分補給すれば元に戻ります。
 日々の変化に一喜一憂せず、体脂肪率の変化を体組成計で継続的にチェックされるのがよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!
頑張ります。

お礼日時:2019/04/14 19:50

1週間では、停滞期もへったくれもありません。

それくらいの期間での増減は誤差の範囲内です。

「停滞期に大食いする」というのを俗にチートデイといいます。でもチートデイは、大食いしたら痩せるなんてことが理由でなく、単にそうすればダイエットを継続する意欲を貯められるってだけの話です。ダイエットに裏技はありません。地道に続けるしかありません。数ヶ月~半年続けて痩せなければ、その時にまた質問したほうがいいです。

年齢と性別、身長、体重を教えてください。何か助言できるかもしれません。
    • good
    • 2

これから痩せやすい時期なんで、続けていけば痩せていくと思いますよー。

1週間で減ったのは停滞してた水分とかでしょうね。頑張ってくださーい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
頑張ります!!!

お礼日時:2019/04/13 20:15

1週間で落ちたぶんは体内の水分や内臓の中の食べ物の量が減っただけかと。


体脂肪が減るのはこれからだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これからも続けていきます!

お礼日時:2019/04/13 20:02

生理前は体重増えますよ!!私は3キロとか余裕で増えます!生理終わったらしらんまに減ってます!


まだまだ停滞期ではないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、、増えてもないし、減ってもないんです、、生理も終わってますし、

お礼日時:2019/04/13 20:01

ダイエットの仕方にもよると思います。

食べないダイエットや少量しか食べないダイエットをしていると体が食べ物を欲しがるのでダイエットの仕方を変えた方がいいと思います。食べないダイエットなら1日に朝、昼は炭水化物も含めてきちんと食べて夜は炭水化物は抜いて野菜中心におかずとスープ等を食べて毎日欠かさず運動してたら綺麗に痩せます!大丈夫です!見直して頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(__)
頑張ります!
今はkcalは1日合計で1600kcal以内で頑張ってました。それで、今停滞期?みたいな感じです。

お礼日時:2019/04/13 19:49

それは停滞期とかじゃない気が!生理前とかじゃないんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理前に停滞期?に入って終わって2日目なのですが全然変化しません、、

お礼日時:2019/04/13 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています