アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7ヶ月で20㌔痩せたいのですが、どんなダイエットが効果的ですか?成功しやすいダイエット教えてください!

A 回答 (2件)

失礼、7ヶ月でしたね。


210日で20kgですね。

1か月に3kgくらいのダイエットなので、
やはり先ほど書いたくらいの運動量が必要ですね。
    • good
    • 0

身長と体重がわかるといいのですが、


あまり太っていない人が7ヶ月で20kg痩せるのは無理です。
100kgを80kgにするならできると思います。

90日で20kgなので、1日あたり700kcalも
減らさないと達成しません。

食事量を変えずに、12~3kmを1時間ちょっとで
ランニングするくらいの運動量か、
水泳でクロールを60分続けるくらいの運動量です。

できます?相当きついです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!