アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初投稿です。
身長153cmで体重が48弱くらいなんですが、ダイエットしたいと考えてます。効率のいいダイエット法とかありますか??また、いろいろなダイエット法を試してるんですがなかなか続きません。(><)どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

153センチ、48キロは、


BMIの数値は標準数値なので
ダイエットはしなくていいと思います。
それでも、見た目は気になりますね。

私、以前、豆腐ダイエット、こんにゃくダイエットしてました。
7キロ痩せました。
まず、ダイエットを始めるなら体質改善することです。
タンパク質を積極的に摂取すると、太りにくい体質に変えること出来ます。
タンパク質は、納豆、豆腐、卵、鶏のささみなどです。
他にも、
・お菓子は一切食べない
・白湯を飲む
・家でストレッチ運動する
・1日2リットルの水分をとる
私は、この方法で4ヶ月で7キロ痩せました。
現在は、
身長  168センチ
体重 56キロ→49キロです。
痩せる前は、太りやすい体質でしたが、
今は、食べても食べても太りにくい体質になりました。
体重もリバウンド無しで
維持してます。
ダイエット、
頑張って下さい(*´∀`*)ノ
    • good
    • 1

全く同じ身長体重です(^○^)


元々は42kgだったのですが、急に太ってしまったので現在はジムに通ってます!
1日2時間程度の運動を週3〜4日しています。
食事も少し気をつけています。
体重はまだ変わりませんが、筋肉がついて見た目は少しずつ細くなってきました!
簡単なダイエットなんてありませんよ(^○^)続けられないなら痩せれません。
強い意思を持たないと、デブのままです(^○^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます!!

お礼日時:2016/03/16 21:14

>身長153cmで体重が48弱くらいなんですが、ダイエットしたいと考えてます。


目標は?単に現状に何となく満足してないから、などといういい加減な理由だと際限ないし体を壊します。
>効率のいいダイエット法とかありますか?
そりゃありますけどケースバイケースです。

>また、いろいろなダイエット法を試してるんですがなかなか続きません。
続かないならダメじゃん。

>(><)どうしたらいいですか?
目的も意味も曖昧で体も心も壊すダイエットなんかやめればいいです。
    • good
    • 0

田舎の子供になってください


野原を走って走って遊んでください!やっぱ楽しくないと続かないよね!好きなスポーツ探してみたら?
    • good
    • 0

効果はわかりませんが


食事前に水を2杯飲むといいらしいですよ!
    • good
    • 1

ダイエットしなくていいと思いますよ‼︎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!