海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

最近どうしても食べたくて仕方のないものがあります!
それは・・・今から10年以上前に食べた皿うどんなんです。
小さい頃親と一緒によく食べに言ってましたが、今はそのお店はなくなってしまいました><
場所はいまいち記憶がはっきりしていないのですが、東京の足立区?
環七沿いの皿うどん屋さんなんです。(長崎ちゃんぽんも。)足立区といっても広いですよね・・・近くに西新井大師があったような?!
どなたか、このお店を知ってる方いませんか??
もうなくなってると思うので、知ってたらチェーン店とか、他においしい皿うどんとか何でもいいので情報が欲しいです!!

A 回答 (1件)

こんばんは。



もし違ってたらごめんなさい・・。
環七沿いでおいしいチャンポン&皿うどんのお店でしたら、江戸川区に
ある宝来軒ではないでしょうか?私もしばらく行ってないのですが、ここは
本当においしいです!!
もし足立区だとしたら、違うお店ですが・・・

答えになっていなくてスミマセン・・

参考URL:http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/inf …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報