アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

予算1万円前後で手軽に履けるビジネスシューズを探しています。
下記のようなものを候補にしていますが、なかでもどれがお奨めですか。
またこれ以外にもいいものがあれば教えてください。

(1)リーガルコーポレーションの「ケンフォード」
(2)ABCマートでよく見かける「ホーキンス」
(3)スーツダイレクト等のスーツストア系のオリジナルシューズ
(4)アウトレット等で見かけるリーガルのB級品

個人的には茶系のストレートチップが欲しいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

株式会社チヨダ(東京靴流通センターなどの店舗)で売っている


ハイドロテックはどうでしょうか?
ちょうど1万円くらいです。

夏用の靴など、用途に合わせて選べるようです。

私の夫が履いていたのですが、まあまあ良かったようです。

参考URL:http://www.chiyodagrp.co.jp/items/index_hydro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

履きやすそうで、通気性もよさそうですね。
予算もちょうどぴったりですし。
欲を言えば、もう少しデザインが(;^_^A

通販も可能なので検討してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/04 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!