プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

間違ってタバコの吸殻の入ったお茶を飲んでしまいました
一口のんで味がおかしいのに気づき口の中にあるお茶は出してすぐにうがいをして牛乳を飲みましたそのごお茶も少し飲みました

飲んでから20分ほど立ちますが今のところなんともないのですがこの場合病院に行った方がいいのでしょうか?

どうしたらいいのかわかりません
至急誰か教えてください

A 回答 (3件)

牛乳飲んだようですが、おなか壊さない程度にいっぱい飲んで


病院へGO。
脅すつもりありませんが、先輩がひとり、ソレで亡くなってます。。。
    • good
    • 0

たばこの入ってた量にもよりますが、大至急、お近くの消防署へ問合せてみましょう。

119番でなく、消防署の代表電話へかけること。どうしたらいいか教えてくれますから。
    • good
    • 0

すぐ、吐き出されたので大事無いとは思いますが、念のため近くの内科に電話して指示をあをがれた方がいいと思います。



お大事に‥‥‥。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!