アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プチ断食をしています。お腹が減っているのですが オススメの飲み物ないですか?

あと、飲み物は朝一杯、昼一杯、夜一杯しか飲んではダメなのですか?

A 回答 (6件)

コバラサポートいいらしいですよ!


あとは、シェイクを自分で作ってみてください!
オススメはこれです!
冷凍バナナと氷、牛乳でミキサーにドボン。
簡単かつヘルシーでベリーグットじゃないですか?


私は受験生なので部活引退して太りたくないのでちょっとお腹すきたらそれを作って飲みます!
バナナは安いし作るの楽だしお腹にたまるしいいですよ(◍•ᴗ•◍)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よさそうですね!!!試してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/03 15:05

ノーカロリーの水やお茶。



飲み物はノーカロリーならいくらでも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/03 16:18

水分は摂らないと駄目です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/03 16:19

プロテインドリンク。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/03 16:19

水分は充分に取ってください。


といっても、ノンカロリーのお茶や白湯などで。

冬場に冷たい飲み物はおすすめできません。
体を冷やして代謝が悪くなります。

私はハーブティー(カモミール、ローズヒップ、ジャスミンなど)が多いです。
香りときれいな色で優雅な気分になれますよ。

白湯に生姜やユズにハチミツ少々や梅干しを入れたりもしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!試します!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/03 16:50

お茶、水は飲んだ方がいいよ。

本当かわからないが、モデルでも2リットル飲むと言う(夏かな)まずいが中国茶漢方入り、冷たい飲み物はダメ、果物、野菜はいいよ。青汁、コンニャク、雑穀米にする。春雨、豆腐、おから、豆乳、ヒジキ、レバー(貧血予防)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/04 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!