アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MANIC STREET PREACHERSのNEW ALBUMの中の
YOUR LOVE ALONE IS NOT ENOUGHという曲で
共演している女性アーティストってどなたかご存知ですか?
あまり女性のアーティストは詳しくないので・・・
も、もしかして有名な方ですか?
カーディガンズのボーカルの声をもう少し低め&ハスキーにしたような声の女性です。

MANIC STREET PREACHERSはあまり詳しくないのですが
THE LOVE OF RICHARD NIXONをはじめて聴いた時は
ちょっと鳥肌立ちました。なんか・・・80年代初期っぽいメロディーで
小学生の頃を思い出しました。

A 回答 (1件)

そのカーディガンズのニーナ・パーソン(ぺルソン)さんです(笑)。

有名と言ったら有名なんですかね・・。スウェーデンではNo.1アーティストですけど。
私は大好きです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますーーー。
ええええーーーなんておバカな質問してしまったんざんしょ!!!
はづかすぃーーーー。
すみません、私、カーディガンズCD1枚持ってます。どっかで聴いた声だと思ったのですが、なにしろロリロリの声というイメージがあったので。
MUSIC VIDEOで見たんですけどね、なんか、姐御っぽくて顔もシェリル・クロウみたいになってて
わからなかったのです。