アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80年代初めのアイドル:倉田まり子さんが芸能界引退後、何をされているのか知っている方居たら教えてください。中江(?)とかいう、たしか投資家とのスキャンダル後に、一般人として法律事務所で働いているような話しを写真週刊誌で見て以来、全く名前聞きません。
80年頃、偶然、渋谷のデパートでご本人をお見かけして、少しお話しもさせてもらったという思い出もあります。スタイル抜群、聡明なイメージ。好みのタイプでした。当時、よく石川ひとみさんと似ていると言われていましたが。

A 回答 (1件)

今はリンク先のような活動をしているようです。


芸能界は引退し、本名の「坪田」にしているんですね。

石川ひとみさんとは今は似ていませんね・・・・。

参考URL:http://www.tsubotamariko.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即レスで大変有難う御座いました。難しそうな仕事で活躍されているようで、当時の聡明なイメージそのままで良かったです。

お礼日時:2007/06/05 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!