アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4Dエコーを撮ってもらったんですが、VHD テープでの録画だったので、家にはDVDデッキしかなく、見る事が出来ません。コンピュータ上でみたり、メールに添付してファイルとして送ったりしたいのですが、どうしたいいか教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

ビデオキャプチャーボードとVHSビデオデッキを使えば自宅で変換できますが、さすがに1回の作業のために購入するのはもったいないですから業者に依頼してみるのはどうでしょうか?

「ビデオテープ DVD 変換」などのキーワードで検索するといくつか業者が出てきます。中にはDVD-Videoだけでなくパソコンで扱いやすいMPEGデータ化してくれる業者もあるようです。
    • 0

知人などでDVD&ビデオが見れるデッキを持っている人を探して

DVDに焼いてもらう 廻りにいないならばしょうがないので 写真
屋さんや電気屋さんなどでビデオをDVDにお金を賭けて焼いてもらう
方法しかないような気がします。
    • 0