アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットオークションで手に入れた古い映画のVHSを再生出来る場所を探しています。
ネット上で検索したところ何点か情報を得られたのですが、どれも古い情報で、問い合わせてみると地デジ移行後の現在ではビデオデッキを廃棄してしまったという場所ばかりでして…

漫画喫茶や視聴覚施設など、持ち込みのVHSを再生、鑑賞出来るところをご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです。
女なのでできましたら個室ビデオ以外で…

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ハードオフで購入すれば1000円程です。

    • good
    • 1

友達は居ないのですか?VHSなら一般家庭にまだ有ると思いますが・・



実際自分もVHSどころかレーザーディスクも現役ですけど・・
    • good
    • 0

ダスキンとかのレンタルは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!