プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EXILEのダンサーっていちいちいりますか?
ボーカル2人
後の人は歌も歌わずダンスのみ

フリーの人でいけないの?

A 回答 (3件)

いるに決まってるじゃないですか!!


歌わないって言っても、コーラスとか時々するんですよ。
それに、『EXILE』はボーカルとダンサー、合わせて『EXILE』です!
どちらが抜けても『EXILE』は成り立たないんです!
    • good
    • 0

それを言うのは野暮ってもんでしょ!!笑”

    • good
    • 0

そりゃあCDだけ聞けばそう思うかもしれないですけど、ライブとかでは盛り上がるし、素敵なパフォーマンスだと思います!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

けどもっとすごいダンサーはいくらでもいるしね・・・
初めの方はてっきり2人組みだと思ってました

お礼日時:2007/06/05 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!