アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。こちらのカテゴリで正しいのか分かりませんが質問させてください。

今度彼女と一緒に住み始めるために引越しを考えています。
私の通勤先は大手町と四谷、彼女の通勤先は千葉ニュータウン中央駅です。これら3箇所に通勤するのに都合の良い駅の候補を教えてください。

条件は、
(1)上記3箇所に50分以内で行ける。(多少時間が長くても始発駅ならOK)
(2)駐車場が2万円以下で借りられる
(3)60平米程度の2LDKが15万以下で借りられる。(もちろん安いほうがいい)

たぶん、家賃と駐車場を考えると都内は無理で千葉になると思うのですが、今のところ候補に挙がっているのは、西船橋、船橋、津田沼、南流山といったあたりです。
みなさんのお勧め、ほかにも気がつかなかった良い駅などありましたらご意見よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

押上とかいかがですか。

なんかエアスポット的な駅なので、以外に家賃が安いです。
がんばって探すと掘り出し物件ありそうかも。
しかし駐車場は高い。(三万以上覚悟)なのでプラマイ0です。
でも利便性はいいです。どちらの会社にも行きやすいですし。
西船橋、船橋、津田沼、南流山のなかでは
西船、あんまりお勧めしないかな・・・。
駅内はいろいろあるけれど、何もないし、夜道危ないところ多いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実は現在は西船橋に住んでいるんですw
大手町と四谷への通勤だけを考えると、西船橋はかなり優秀ですよ。確かに風俗やホテルが多いですが。

押上ですね。一度調査してみます。ありがとうございました。