アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度目黒駅付近の会社に転勤になりました。
出来るだけ乗り換えの少ない、家賃も安く治安の良い
場所を探しています(贅沢だとは思いますが・・
東急目黒線で川崎のほうなら家賃も安いのかなあとは思っています。
何でも結構ですので
アドバイスいただけましたら幸いです。

A 回答 (3件)

田園調布、多摩川、新丸子、武蔵小杉は、東横線も目黒線も通っていて便利です。

多摩川は、多摩川線もあって、蒲田まで繋がってます。目黒線は武蔵小杉までだったので、それより離れると、一回乗り換えなければ行けないと思います。

上記の駅は全てお薦めですが、田園調布は高いとおもいます。
多摩川は、住所が田園調布だったりして、ちょっといい感ですが、駅前にスーパーなどがなく、やや不便なため、けっこう安い物件もあります。しかも、川が近くて、環境はかなり良いと思います。治安も良いですよ。個人的には、穴場かと思ってます。
(ちなみに、2Kで85000円でした。ぼろかったけど。参考まで。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

eri2005様 
ご返答ありがとうございます。
多摩川って家賃安いんですね~
スーパーが無いのは不便ですが、賃貸探すときに
多摩川駅付近も捜してみます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/01/27 12:39

東急大井町線沿線の、尾山台~二子玉川あたりもよいかもしれません。


安い物件が多いかどうかはあまりよく知らないのですが、
静かで住みやすい所という点ではよいと思います。
大岡山で東急目黒線に同じホームで乗り換えることができ、列車の連絡も取られていて、便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WING0719様
遅れてすいません。
尾山台~二子玉川は行った事ないのですが
アパート探すときに見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/29 21:41

  こんばんは。



 住むのでしたら田園調布が良いでしょう。

 閑静な街並みと買い物にも便利で、おしゃれなレストランもあったり、気持ちの良い公園も近くです。

 公園でしたら、多摩川台公園があります。ここは桜の名所で毎年お花見で賑わいます。

 秋は駅前の銀杏並木がとても気持ちが良く、高級住宅街の中を散歩するのも良いものです。

 川崎も安いのですか、閑静とかとなるとやはり田園調布にはかないません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yu-taro様、アドバイスありがとうございます。
田園調布はとても魅力的なんですね~
正直自分的には家賃にあまりお金が
出せなので安めの物件があればよいのですが・・
探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/28 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!