プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、原宿に一人で行こうと思うのですが
Tシャツにジーンズという格好でも大丈夫なものでしょうか??
ジーンズは1500円と安物です。
ちなみに女で、体系はかなりのデブです。
スカートはまったく履かないので持っていません。
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

何着てこうが自由です


あなたがどんな服きてようが誰もなんとも思いません
私もあの辺で汚い作業着で働いてます
みんなそれぞれ忙しいからです

ただあの辺はお洒落な人が多いので自分が周りと比べて
凹むかもね、そしたらお洒落な服でも買って帰ればいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。安心しました。
ただ一人で行くので、一人で地味だとやっぱ格好わるいですよね…。
でも頑張ってみようと思います。オシャレな服を土産にでもして。
ご指摘有り難うございました。

お礼日時:2007/06/07 18:57

自分が思っているほど、他人は自分の事はみていません。


いろんな格好、いろんな髪型の人がいます。
今ではモヒカンも珍しくないです。辮髪の人も見ました。
見ていないのは力士以外のちょんまげくらいかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

力士さんも来ていたりするんですね。
初めて知りました。さすが原宿ですね!
そうですねあんまり酷い格好でも無い限り目立ちませんよね。
御回答有り難うございました。

お礼日時:2007/06/07 21:12

ぜんぜんOKですよ!


あそこは、自分の着たい服を着て行くイメージがあるので、ジーンズでもTシャツでもOKですよ。
あそこにいくと、いろんな人のファッションが見られるし、安いお店もたくさんあるので好みの服があったら買って帰ったらどうですか??

あんまり気にすることないですよ。
ファッションは人それぞれ自由ですから^^

原宿楽しんできてくださいね~☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねファッションも人それぞれですもんね。
なんだか自信が出てきました。

安い服でしかもオシャレなのが原宿の魅力ですよね。
楽しんできます。どうも有り難うございました!

お礼日時:2007/06/07 21:09

???原宿にドレスコードはありませんよ。



第一、あそこはただの雑多な街です。全くどんな格好でも問題ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、重ね着とかする際に
スカートの方がやっぱ可愛いのかなと思ったので…。
地味な格好だと(ファッションセンス皆無なので)駄目かな
という不安があったもので、でも少し安心しました。
ご指摘有り難うございました。

お礼日時:2007/06/07 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!