プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。
今回お聞きしたいのは演劇サークルが合宿できる
合宿所もしくは研修施設(宿泊可能な場所)を探しているのです。

心当たりがあったのですが、予約がいっぱいだったもので、
急遽こちらのみなさんの経験・お知恵を拝借したいと思いました。

場所は
・千葉県内で
・東京から近く
・値段が安い
のが理想です。

お心当たりのある方、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

青年の家、少年自然の家などだと良いと思いますが。



参考URL:http://www.edu.pref.chiba.jp/sisetu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみませんでした。
青年の家は一番最初に連絡してみてダメだったのでみなさんにお知恵を借りようと思ったのです。

ですが、合宿所というか研修施設を柏で見つけることができました。

どうもありがとうございました。
また何か困ったことがあったらよろしくおねがいします。

お礼日時:2002/07/21 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!