アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

=today()とセルの書式設定で、「平成19年6月7日」と表示できますが、数字を全角文字で19、6、7、と表示するにはどうしたらいいでしょうか。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

書式設定を次のように設定すると数字を全角で表示できます。


[DBNum3]gggee年m月d日

余談ですが、[DBNum1]なら平成十九年…
         [DBNum2]なら平成壱拾九年…になります。
    • good
    • 7

これです。


=JIS(TEXT(TODAY(),"gggee年m月d日"))
    • good
    • 5

 


=JIS(TEXT(TODAY(),"e,mm,dd"))

これでどうです。
書式は標準で結構です

 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています