プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高野山方面でアジサイが綺麗に咲いている所はないですか
今の時期はアジサイが見頃だと思っているんですが
同行者が車椅子なので、近くに駐車場があって(有料でもかまいません)あまり坂道になっていない所を探しています
別にアジサイに拘っている訳ではなく、今が見頃の花なら何でもいいです
足がが不自由なので目で楽しめて、心が癒されるような所ってないですか
他に和歌山県内のお勧めの場所があれば教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

和歌山城にアジサイがあるんですね
桜とつつじは有名だから知っていたけど
6月の中旬まで見ごろみたいなので行ってみます
ありがとうございました

お礼日時:2007/06/09 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!