プロが教えるわが家の防犯対策術!

ATOK16を使用、OSはwin2000です。
入力した文章に半角スペースを入れようとすると、なぜか上書きになってしまいます。全角スペースや他の半角文字では上書きになりません。半角スペースだけ限定で上書きになります。
設定がおかしいのかと思い、変えたいのですが、どこをどう変えたらいいのかわかりません。
どなたか、上書きでなく挿入にする方法を教えてください。

A 回答 (1件)

そのような設定はないですよ。


私はATOK6以来2005迄、15、16以外は全て使ってきましたがそのような設定はないです。
アップデートを適用しても駄目だったら
http://support.justsystem.co.jp/faq/jspupdate.as …
一度ATOKを再インストールしてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!