プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番多いかどうかわからなくても百人以上のものがあれば教えて下さい。

A 回答 (7件)

うーん、じゃあ、『死の医師』か『オクラホマ・ボマー』あたり?



参考URL:http://www.black-maria.org/rhizome/sk/Shipman.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『オクラホマ・ボマー』ティモシー・マクベイ
168人が死亡。500人が負傷

『死の医師』ハロルド・シップマン
政府が発表した報告書では犠牲者は236人前後

どうやらハロルド・シップマンが最も多いようですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/06 16:35

参考までに↓



参考URL:http://pine.zero.ad.jp/~zac81405/files.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはNo.5のサイトですね。

有名なサイトなのかもしれません。

どうもありがとうございます。

お礼日時:2002/07/06 16:23

政治家などはたぶん質問者の方が望まれている解答ではないと思うので・・・


リンク先にもたくさんいましたよ。

日本にはあまりいないんですよね。

参考URL:http://pine.zero.ad.jp/~zac81405/files.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人で百人以上殺したものをまとめると
ティモシー・マクベイ168人が死亡。500人が負傷
ハロルド・シップマン 報告書では犠牲者は236人前後最悪の場合、1000人
ハーマン・ウェブスター・マジェット200の死体の残骸が発見された。
ということですね。

日本にはあまりなくてよかったと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/06 16:21

これまた「法律上の殺人」ではないけど、ヒットラーなんか、めちゃくちゃ多くの人を殺しましたね。



あと、豊臣秀吉もたしか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒットラー、豊臣秀吉も一人で殺したわけではなく、
たくさんの人に殺させた人だと思いますが。

私は個人犯罪の実行犯で最も多く殺した人を知りたいのですが、
まだ慣れていないので、質問の仕方が悪かったのかもしれません。

せっかく回答して頂いたのに申し訳ございません。

お礼日時:2002/07/06 15:45

ポルポトの300万人。

。。

ちょっとちがうかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポルポトも一人で殺したわけではなく、
たくさんの人に殺させた人だと思いますが。

せっかく回答して頂いたのに申し訳ございません。

お礼日時:2002/07/06 15:40

多分去年の国際貿易センターの犯人でしょう



テロ以外なら、記録に残っているところではエリザベート・バートリ(血まみれ女伯爵)かなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年の国際貿易センターの犯人は複数いたので、一人で殺したとはいえないと思います。

エリザベート・バートリも一人で殺したのではなく、
使用人などが手伝っていたので、一人で殺したのではないと思いますが。

せっかく回答して頂いたのに申し訳ございません。

お礼日時:2002/07/06 15:38

法律上の殺人犯ではありませんが、


エノラゲイの乗組員(これは数人いたはず)で、
原爆投下ボタンのスイッチを押した人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法律上の殺人犯ではなくてもいいのですが、
原爆の製造には多くの人が関わっていましたし、原爆は個人が手に入れられるようなものでもないので、一人で殺したとはいえないと思います。
でも、そうすると刃物・銃で殺した場合も一人とはいえなくなりますが、
原爆と違って個人で手に入れられるので、
一人で殺したといえると思うのです。

せっかく回答して頂いたのに申し訳ございません。

お礼日時:2002/07/06 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!