アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近カラオケ行ってもすぐ歌う歌に悩みます。ってゆうか歌が尽きるってゆううか。そんなときにまわりを盛り上げたりできるいい歌ないですか~??それ以外にもみんながよく歌う歌とか歌いやすい歌とか、いくつか教えて欲しいです。あと、性別と年代も入れといてください☆ちなみに20の男です

A 回答 (8件)

ジョー・リノイエのシンクロナイズド・ラブで決まりです。


序盤は「何この歌、しらなーい」という反応ですが、
さびで絶対に盛り上がります。
    • good
    • 0

10代後半の男です。



俺の仲間内だと、
B'zの「urtra soul」や「ギリギリchop」あたりで結構盛り上がりますね。
それから、郷ひろみの「GoldFinger'99」とかでもいけます。

皆が知っていて、アップテンポの曲だとだいたい盛り上がると思います。

ちなみに、18番はB'zです。
    • good
    • 0

20歳の女です。

doquroさん同様シンクロナイズド・ラブ歌ってます。
サビの直前に「レッツゴー!」と叫んでからサビに入ると周りの人の面白い反応が
見られます。全英語詞のほうをおすすめします。

私は洋楽が結構多いので
エアロスミスの「miss a thing」とか
smile.dkとかspice girlsとかです。

邦楽はサイケデリコ、move、小柳ゆき、Misiaあたりです。
    • good
    • 0

20代の女です。


定番になりがちかもしれないけど、
『ゆず』を歌うといつもみんなで合唱になります。
今の季節、「夏色」もピッタリだし、
「月曜日の週末」は舌がからまりそうだけど、
ノリもいいし、これをパーフェクトに歌えたら
ちょとしたストレス解消になるはず♪
    • good
    • 0

19歳の、女性です。


私の、18番は、aikoとか小柳ゆき、中島美嘉ですね。
あと、歌唱力のある歌などは、ストレス解消の歌です。 
    • good
    • 2

19歳男です。

「何を歌うか」ではなく「どのように歌うか」だと思います。盛り上げ役は自分しかいない!というような状況なら気合が入らないでしょうか。

僕と僕の回りの人たちの例なら
・立って歌う
・知名度の高い曲なら、コーラスの際に観客にマイクを向けて歌ってもらう
・歌詞を変える
・観客にからむ(肩に手を回したり、指差したり)
・マイクを使わない
・無駄に巻き舌
などがあります。

単純に盛り上げるなら
ラルクのSTAY AWAY
ルナシーのTONIGHTが歌いやすくていいですよ。
試しにお手持ちの歌でも、曲の合間に「アーーイ!!」とでも叫ぶだけでずいぶん違うと思いますが。
    • good
    • 0

私も20代前半の男ですが、


私の場合ケミストリーをよく歌います。
声量もだせるし、熱唱できます。
    • good
    • 0

20代前半の男です。



確かに悩みますよね。私もあまり歌うことが得意なほうではないので、必然的に歌える曲が限られてきて、カラオケに行くと困ってます。

で私の場合は、とりあえずミスチルのシーソーゲームをいきますね。難しいんですけどノリもいいし、あと盛り上がるから。

あとは、これからの時期はサザンのホテルパシィフィックとかキンキの夏の王様もいいですね

こんなんで参考になりますかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!