アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですが、秘宝伝は設定5,6で打ち続けるとストック切れになる可能性はあるのでしょうか?

色々調べたところ、ホールで普通に打っていればストック切れはないらしいのですが、
毎日高設定の場合はもしかしたらストック切れの可能性があるかと思いまして。

もしも可能性がある場合は、設定1にして、自動で回すオートプレイ装置を付けるべきか悩んでいます。

詳しい方、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

◆ストックの貯まる速さ(内部確率)



<BIG確率>
全設定  1/238.3

<REG確率>
設定1~5 1/239.2
設定6  1/238.3

◆ストックを放出する速さ:ボーナス出現率

<BIG出現率>
設定1   1/348
設定2   1/322
設定3   1/301
設定4   1/282
設定5   1/274
設定6   1/259
<REG出現率>
設定1   1/350
設定2   1/321
設定3   1/300
設定4   1/282
設定5   1/274
設定6   1/261

◆結論

以上のとおりなので、ストックが貯まる方が早いですが、
初期状態(ストックゼロ)から始めると、
ちょっと連チャンしただけでストック切れになります。
安定した動作になるまでは時間がかかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細なデータ、誠にありがとうございます。
ストックがどれぐらい貯まっているのか分かる方法ってありませんよね?

設定6でも天井ハマリが頻繁に続く(高確にも入らない)ので、暇な時に設定1にして回し続けようとも考えています。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/14 12:10

こんにちは


設定6のボーナス出現率より、内部ボーナス確率の方がよいので
基本的にはストックは切れないと思います。
ただし、まだストックが溜まりきってない状態で、設定5とかで
大爆発するとなくなる可能性もないことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>設定6のボーナス出現率より、内部ボーナス確率の方がよい
そうなのですか、それは知りませんでした。

では、設定5の伝説ロングで大連チャンなどしない限り、
よほどストック切れの心配はしなくても良さそうですね。

オートプレイ装置も買わなくて良いような気がしてきました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/13 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!