アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、Skype上の友人から多少の迷惑を受けています。
まだそんな大きなものではないのですが、このままだと犯罪方向に行きかねないので非常に困っています。

そこでその友人の友人にコンタクトを取りたいのですが、友人の友人を知る手段はないのでしょうか??

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

> そこでBさんのSkype名を知る方法がないのかと思い、この場所で質問しました。


> どうですかね??

Aさんに聞く以外には手段はないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます(`・ω・´)

お礼日時:2007/06/13 15:40

> の「その人」と言うのは、Skype上での友人のことですか??それとも友人の友人


> のことですか??

コンタクトしたい対象の人に決まっているではないですか。
質問からは、友人の友人だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。私の言い方が悪かった感じですね。
私はAさんとSkype上で繋がっています。AさんはSkype上でBさんと繋がっています。私はBさんと繋がりたいのです。
そこでBさんのSkype名を知る方法がないのかと思い、この場所で質問しました。どうですかね??

お礼日時:2007/06/13 11:39

その人のSkype名さえ分かれば検索できます。


コンタクト - skypeユーザを検索 です。
検索できたらコンタクトを発信してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

>その人のSkype名さえ分かれば検索できます

の「その人」と言うのは、Skype上での友人のことですか??それとも友人の友人のことですか??

お礼日時:2007/06/13 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!