1つだけ過去を変えられるとしたら?

6月21日、22時頃にフェリーで小樽港に着き、そのまま車で旭川入りします。その日は遅いので、ホテルは無理そうなので、道の駅で仮眠を取ろうと考えています。
翌日は旭山動物園→富良野へいきます。ここでの富良野での宿を至急探しています。金曜ということもあって、どんどん良いペンションやホテルが満室になりそうであせっています・・・。
二歳幼児と8ヶ月の乳児を連れてのことなので、なるべく気を使わず過ごせたら・・・と、食事はせっかくなので、どこか美味しいお店を探して行きたいと考えていますが、ここもなるべく子連れでもきを使わない店をと考えています。
オススメがありましたら教えて下さい!

A 回答 (3件)

おはようございます。


健康ランドなど24時間営業のところを探してみましたが札幌方面にしかないので立ち寄って仮眠は難しいかもしれませんね。
富良野方面で見てみましたがペンション&ホテル共にまだ空きがあるようですよ。
http://www.jalan.net/
こちらで日付指定して探すといいと思います。
夜の夕食ですが子供さん連れで居酒屋も空気が悪いかな?と思うのと座敷があればいいのですが無い場合抱いていなければならずしんどくないかなぁ~と。
ホテルなど宿泊先で食べる方がゆっくり出来ていいかもしれないなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早朝から回答ありがとうございました!
21日の夜は遅すぎるので、フェリーの旅にはしょうがないことと諦めて、車も大きいのでフラットにして休むことにします。

色々見た結果、やはり”じゃらん”が一番情報量も料金も有力でした!
大変参考になりました!早速決めます!

夜の夕食も、もう一度計画を練り直そうと思います。
色々気に掛けて下さってありがとうございました。

家族が四人になってからの初の旅行なので楽しんできたいと思います!

お礼日時:2007/06/13 23:13

大人だけであれば、道の駅で仮眠でも『どーぞ』と言いたい所ですが、そんな小さいお子さんが居るのに…。

北海道はここ数日温かいですが、それでも朝・晩は冷えますけど。
ここで回答を待っている間にもどんどん宿は満室になる可能性がありますよ。じゃらん他宿泊予約が出来るサイトでめぼしいところを検索して早く予約してしまった方がいいのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

道の駅で仮眠は、残念ながらフェリーの着く時間からするとやむを得ないかな・・・という感じです。

”じゃらん”もチェックはしていたのですが見れば見るほど、どのホテルがいいのかわからなくなってきてしまいまして・・・・。

内容はやはり”じゃらん”が充実していましたので、早急に決めます。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/13 23:25

いくつかありました。


http://shop.knt.co.jp/ecn/sys/a_search.asp?searc …

これで検索してみてはいかがでしょうか?いくつホテルが予約可能でしたよ。

楽しい旅行を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答下さいましてありがとうございました!
検索して色々見てみました。
参考になりました!

楽しい家族旅行にしたいと思います!

お礼日時:2007/06/13 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!