プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月7日付け、日本経済新聞の記事を探しています。
見出しは「グッドウィル 介護事業継続へ奇策」「コムスン譲渡 実態は変わらず」、小見出しに「人手不足慢性化」などと書かれたもので、確かに見た記憶があるのですが、今探してみても全くヒットしません。

http://www.nikkei.co.jp/
NIKKEI NETから過去の記事をたどって行っても、また、「介護事業継続へ奇策」で検索しても6日から今日までに、一致する記事はありません、と出てしまいます。
これって、ネット上から上記の記事を削除した、ということなのでしょうか?だとすると、なにが不都合だったのかな?という疑問が残ります。

どなたか、上記の記事があるサイトをご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

時間の経過とともに、更新されて、ついには読めなくなりますが。


どこの新聞でも事情は同じです。テキストになっていますので、どこかにいけば、入手が可能なことも。
公式サイトです。

参考URL:http://www.nikkei.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答をありがとうございます。
6日の記事はあるんです。なのになぜ7日の記事が?
>どこかにいけば、
それが見つからなくて・・・。

お礼日時:2007/06/13 21:58

たいていどこの図書館でも、10円ほどでコピーが手に入るとおもいます。

日経を取っていない図書館も珍しいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えばそうですね。ていうか、その記事に何か不都合があったのかな?と思ったので質問してみました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/13 22:24

過去の記事は、有料サイト「日経テレコン21」へ移動してます。


http://72.14.235.104/search?q=cache:ff0IdzkAc1sJ …
http://www.nikkei.co.jp/telecom21/guide/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ7日の記事でも、バックナンバーで読めるものと、有料サイトへ移されたものとあるんですね。参考になりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/13 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!