プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々本など読んで勉強してはいるのですが、いまいちよくわからないので質問させてください。11年式、E-MY33グロリア、2500CCにダウンサスの下がり幅のアバウトさに嫌気がさし、インシュランスの車高調を組む事にしました。リアのキャンバーがかなりつき、片減りが激しくなると思うので、アライメントをとるにも純正アームだとあまり意味が無いみたいなので、社外のリアロアアームを装着しようと思うのですが、片減りはかなり改善されるでしょうか?またフロントは車高調の上のやつ?で調整できるのでしょうか?フロントもロアアームを組んだ方がいいですか?車高調交換と同時にやった方が工賃は安くなるのでしょうか?オイルパンガードも着ける予定です。知識のない人間のバカげた質問ですが、詳しい方教えて下さい。素人はつけないほうがいいとか、もっと勉強しろ等、批判的な回答は止めてください。

A 回答 (2件)

車高を下げると、片減りは宿命かな?けど、純正でアライメント調整はしましたか?純正でも、アライメント調整出来るはずです。

まだなら、一度、やってみては?それで、解消したなら、得だよ。ダメなら替えるしかないけど。
ただ、問題は、どのくらい、下がったか?ベタベタなら諦めてアームを変える方がいいと思う。工賃も安くなるし、少しなら、純正で解決できると思います
    • 0

グロリアって輸入車なのですか。

• 0