アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、Z4 3.0iに乗っています。

お勧めの盗難防止システムがありましたら
価格と購入先など教えてください。

やはり、純正品が一番なのでしょうか?

A 回答 (3件)

費用は高いですが、安心度は格別です。



参考URL:http://www.855756.com/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
近くに、対応店舗がないようなのですが、
調べてみます。

お礼日時:2004/10/09 12:31

Z4って、盗難防止システムは標準でついていませんでしたっけ?



ちなみに、我が愛車のココセコムはABでつけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ココセコム良さそうですね、サービス内容を考えても安価ですし、検討してみます。
ちなみにZ4盗難防止システムは全グレードオプション扱いです。

お礼日時:2004/10/10 00:50

>純正品が一番


純正品や一般に販売しているのは心配です。狙われたら相手がプロなら・・・・・。

で、やはり専門業者が自分のところでオリジナルでいろいろ組み合わせたりしているところがお勧めだと思いますよ。
以前調べただけで、使った事はありませんが、結論として一番良いかと考えたのは、関西に会社でした。

値段は確か20万以上で、30万程度が普通の様です。

INETで探せば各種出てきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
純正品は高いですからね、信頼性があれば値段
ではないのですが・・・
調べます。

お礼日時:2004/10/09 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!