プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀座・東銀座近辺でレターセットが買える文具店を探しています。
伊東屋さんには何度も伺っているので、他におすすめのお店がありましたら
教えてください。
職場が東銀座なので、伊東屋さんはちょっと遠いので…。
なるべく東銀座寄り、銀座8丁目寄りのお店だと嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

場所は、近いかわかりませんが鳩居堂はどうですか?


http://www.kyukyodo.co.jp/info/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらもよく伺います。
レターセットも和紙で上質なものの割にはお値段もお手ごろですしね。
やはり銀座で文具といえば伊東屋さんか鳩居堂さんくらいなんでしょうか…。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/14 13:28

「銀座書斎倶楽部」 銀座5丁目



http://g-shosai.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは高級なもが欲しい時や名入れなんかには良いですよね。
ゆったりとした雰囲気も素敵ですし。
ただ、品揃えはイマイチかなぁ…と思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/14 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!