プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚前はお金もあり好きなブランドの服を好きなだけ買っていましたが
今はお金がなく全然買ってません!
だんだん服に(トップス)1万近くかけるのがもったいなくなってきました。
最近はアウトレットやユニクロです。

そこで安くてかわいいブランド、ショップを教えてください。
ちなみに大阪です。

好きなブランドはシップス、アダムエロペ、アローズです。
上記の系統で安い店があればいいのですが。

A 回答 (4件)

j.crewはどうですか?


そこそこ安くて色も豊富ですよ。

参考URL:http://www.renown.com/jcrew/Storelist/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。jcrewは入ったことがないので
今度行ってみようと思います。高いイメージがあった・・・

お礼日時:2007/06/14 21:04

ロペがお好きならRope Picnicはどうですか?


カジュアルなものからロペに近い上品なものまで色々あります。
大阪なら梅田ディアモールと、心斎橋筋に路面店がありましたよ。
HEPにあるINDEXやRe* OLIVEdesOLIVEも使えるものがあると思います。

参考URL:http://www.ropepicnic.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロペピクはたま~に買います^^安いですよね。
でもモノによってはすぐ伸びるんですよ・・・・
オリーブは高校以来行ってないけどまた行ってみようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/14 21:06

私も金欠のときはプチプライスの洋服を買うようにしています。


よく行くのはVIS、RopePicnicです。
どちらもアダムエロペと同じjunグループですよね。
もうちょっとカジュアル目ならローリーズファーム、HEATHERがお気に入りです。
店の雰囲気は10代、20代前半くらいが対象なのかなという感じですが
ベーシックなデザインのものも数多くあるので使えると思いますよ^^
どの店も大阪にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カジュアルが好きなんですけどターゲットがどうみても
10代、20代前半ですよね・・客層も店員も。
だんだん年をとってる証拠ですね・・・
20代後半のカジュアルマダム達はどこで買い物してるのでしょう?
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/14 21:07

シップスやアローズがお好きでしたら、SM2(サマンサモスモス)、ヴェールダンス、HUSHUSH(ハッシュアッシュ)あたりはどうですか?


20代~30代くらいの方が多いですよ。
シンプルで、着回しがきき、生地がしっかりしてるのでオススメです。
ちょっとナチュラル寄りになりますが、スタジオクリップもふんわりした感じで20代後半~って感じです。

あとはSUOP(スープ)も、ちょっとかわいらしいものを買いたいときなどはいいかも。

とにかく安く、ということでしたら、VISとかGAP、A,V.Vなどはトップス1900円とかで買えますので、うまく組み合わせるといいですよ。

参考までに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スタジオクリップは知りませんでした。
調べて早速行ってみますね。

お礼日時:2007/06/25 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!