アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。明日デートでパイレーツオブカリビアンを見に行くんですけど、一作目は見て、二作目をまだ見ていません。そこで内容を教えていただければと思い投稿しました。分かる方はぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No.2です。


補足ですが、劇場で渡されるチラシにも書いてあるように、1作目・2作目と同じくエンドロール後にオマケがあります。
かなり大事なオマケなので、最後まで見て下さいね。
    • good
    • 0

先日、別の方につけた回答と同じものです。


詳しいあらすじが出ているサイトがあまりないのですが、こちらがわりと詳しいかも。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3% …
1作目の概要や、ジャック・スパロウのキャラクター説明もあり、目を通しておくと役に立つのではないでしょうか。
あと、こちらも参考になるのではと思います。
10の謎
http://www.disney.co.jp/pirates/nazo/main.html
キャラクター相関図
http://www.movies.co.jp/piratesfan/topics/200705 …

この前、ワールド・エンドを見てきましたが、上の「10の謎」と「キャラクター相関図」は、チケットと一緒に渡されるチラシにも載っています。
明日ということでもう時間がないでしょうが、わたしも2を見ていないと内容が理解しにくいと思うので、なるべく情報を仕入れていかれた方がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいところを教えてくれてありがとうございました。とてもよくわかりました。けっこうおもしろいですね。けど内容を理解しないと話のつながりが分からないということが分かりました。

お礼日時:2007/06/15 23:54

ここではなくて。

。。
映画レビューなど、検索してみたらいかがでしょうか?
1-3すべてみましたが、全部理解しながらみないとよくわからない映画になってしまいますのでせっかく映画館に行くのだから、できれば内容を見てから行って欲しいですけどね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!