誕生日にもらった意外なもの

 海外で、カムリ(CAMRY)をよく見かけますが、
後ろのバンパーの右上に「LU」というロゴがあります。
(もしかしたら、国内仕様のカムリにもあるのかもしれませんが。)
このマークは、何なのでしょうか?
レクサス(Lexus)ではありませんよね?

A 回答 (2件)

CAMRYは、HONDAのACCORDと並んで海外市場、


とりわけ北米市場では絶大な人気を誇っていますね。
(日本ではどっちかというと影が薄い存在になってますが)

で、ご質問のLUですが・・・。

それはおそらくグレードを表わしているバッチだと思います。

LUとは、すなわちLUXUARY(らくしゃりー)の意。

決して、断言はできませぬが・・・・。(苦笑
    • good
    • 0

おそらくグレード名ですね。


トヨタのアメリカ向けHPで見たら、グレードがエンブレムで付いてます。

参考URL:http://www.toyota.com/camry/index.html?s_van=GM_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!