アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPでMicrosoft Office Outlook 2003を使っています。
新規作成のフォントが大きくて(26くらいありそうです)使いづらく困っています。

カーソルの縦棒は普通の大きさ(11くらい)なんですが、文字を打つとそれだけが大きくなります。

また新規作成の「フォント」をクリックすると「この機能は使用できません~」と出てきます。

ただ、相手にはちゃんとしたフォントで送信されているみたいで、私が見る「新規作成(返信のときも)」のフォントだけがやたらと大きいみたいです。

どなたか小さく表示する方法をご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記を試してみて貰えないでしょうか。



1.[ツール] メニューの [オプション] をクリックし、[メール形式] タブをクリックします。
2.[このメッセージ形式で作成する] ボックスの一覧で、使用するメッセージ形式をクリックします。
3.[電子メールの編集に Word を使用する]のチェックを外します。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/882724/ja#1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!!!!

3.[電子メールの編集に Word を使用する]のチェックを外します。
↑これのチェックを外したら無事に小さくなりました。

本当に助かりました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/06/18 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!