アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月半ほど前から、ノートパソコンでも同じ動作を行えるように、と、Thunderbird Portable Version 2.0.0.18 (OSはWindows Vista)にメーラーを乗り換えました。
そして、メールを印刷することがあり、印刷時のフォントなどを変更したいと思い、検索や、オプション→設定エディタの設定を見たり、アドオンを探したりしているのですが、「コレ」というものにたどり着きませんでしたので質問させていただきます。
私のやりたいことは…

[1]: メール本文のフォントを明朝体で10ptに変更(現状はゴシック体の12pt)したい
[2]: ヘッダー/フッターのフォントをゴシック体で12ptに変更(現状は明朝体で9ptぐらい)したい

この二点です(ヘッダー/フッターの位置調整や内容の変更は考えておりません)

設定の変更や、これを実現できるアドオン(英語でもOKです)がありましたら、教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

素早いご回答をいただきましてありがとうございます。
実際に使用してみたところ、100%ではないにしろ(100%は自作するしかないですので…ね)自分の考えている内容で、印刷出力ができました。
重ねて、どうもありがとうございました。