プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Outlookのメールで、いつの間にかフォントが小さくなっているのですが、どうしたらいいでしょうか?

データタイトルの数字のフォントを合わせて下さいという指示があったのですが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

テキストメールの表示でしたら、

「 ファイル」タブ-「メール」-「ひな形およびフォント」をクリック
「 テキスト形式のメッセージの作成と読み込み」にある「文字書式」をクリック
日本語(2バイト)用フォント、半角英数字(1バイト)用のフォントを指定、で設定できるはず。

HTML形式/リッチテキスト形式の送信メールを入力するときの表示でしたら(受信メールは相手の設定で表示される)、

「 ファイル」タブ-「オプション」-「メール」-「ひな形およびフォント」をクリック
「 新しいメッセージ」にある「文字書式」をクリック
日本語(2バイト)用フォント、半角英数字(1バイト)用のフォントを指定、で設定できるはず。

HTML形式/リッチテキスト形式の返信メールを入力するときの表示でしたら、

「 ファイル」タブ-「オプション」-「メール」-「ひな形およびフォント」をクリック
「 返信/転送メッセージ」にある「文字書式」をクリック
日本語(2バイト)用フォント、半角英数字(1バイト)用のフォントを指定、で設定できるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。
どこか触ってしまったのでしょうか?