アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのようなご意見でも良いので大麻問題に関する皆様の見解をお聞かせください。

A 回答 (11件中11~11件)

犯罪は犯罪。



麻薬は世界に不要な物。

大麻を所持したら、逮捕されて当然。

法律は守るためにあると思います。

未来ある若者が大麻で精神障害になりませんように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

麻薬とは何をさすのでしょうか?
処方薬もタバコ・アルコール・コーヒーも禁止薬物と同様に脳神経に作用し、乱用により身体に悪影響を及ぼします。

ただ現行法は尊守しなければいけないですね。
より多くの人が良い人生を遅れるように、それぞれの物質に適した法律ができると良いと思います。

お礼日時:2007/06/19 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!