プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コブクロ「KOBUKURO LIVE TOUR '07 蕾」の曲目教えてください。
事前に学習しておきたいと思います。
今回のツアーでの曲目が分かる方教えていただけませんか。

A 回答 (1件)

↓こちらが参考になるでしょうか?



http://blogs.yahoo.co.jp/kazoo_evolution/4770800 …

http://yaplog.jp/kfpt/archive/11

http://kananayuzuzu.jugem.jp/?eid=618

ライブのセットリスト(曲順)は、ファンサイトの掲示板をご覧になるかブログ検索や通常の検索で「アーティスト名 セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名 セットリスト」などで検索してみると、曲順が書かれてあるところもあるの調べてみるといいですよ。
http://blog-search.yahoo.co.jp/
http://www.searchdesk.com/

今後は各会場のコンサートが行われた後に検索してみるといいと思いますよ(^^♪
(ネタバレや感想が含まれている場合も多々あるので、ツアー最中の場合はお気をつけてご覧になってください。曲順はまだいいのかもしれませんが、演出を知ってしまうと楽しさなくなってしまうと思うので。)


参考URLの掲示板(ツアー専用掲示板)をご覧になるのもいいかもしれません。

参考URL:http://www.kobukuro.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/06/20 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!