プロが教えるわが家の防犯対策術!

9日のスマップスマップにユニコーンが出演していたみたい
なんですが、見のがしてしまいました・・凹。

どんな曲を歌ったのか教えてください。あと、
スマップとどんな話をしてましたか?分かる範囲で構いませんので
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

16日に延期になったらしいですよ。

(^o^)/
まったく知らなかったので、質問者さまに20ptあげたいくらいです。w
その他にもいろいろ出演しますよ。
詳しくはコチラ。

UNICORN.JP
http://www.unicorn.jp/
ページ上のメニューのMADIAをクリック。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

papepo08様
回答ありがとうございました。

16日に延期になったんですか。よかった、必ず見ます!

あと、ユニコーンのホームページ?を添付してくださって
ありがとうございます。スマスマの他にもたくさん出演するんですね!
なんだかとっても楽しみです。

こちらこそいろいろ教えて頂いてうれしかったです!!

お礼日時:2009/02/12 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!