あなたの習慣について教えてください!!

松田聖子さんが歌われていた「白いパラソル」をカバーして
歌えるとしたら どんなアイドル・タレントさんが適してると
思いますか? アイドル・タレントに詳しい方 回答よろしく
お願いします。

A 回答 (1件)

Cocco(カバーアルバムで歌っており、声質が似ている。


神田沙也加
まねだせいこ
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カバーアルバムの中のCoccoさんが歌っていた 渚のバルコニー
聴いてみました ほんと声質似てますね いい感じでした^^

沙也加さん久々に「いいとも」で見ました。 沙也加さんの歌う
白いパラソル聴いてみたいですね。

まねだせいこさんは ものまねの方ですね なんか顔も声もそっくり
でびっくり^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/22 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!