アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Blankey Jet City、Fliction、Buck Jam Tonic、Losaliosで活躍されていた(活躍されている)中村達也さんが参加されている、これら以外で表に出ている音源を探しています。

布袋寅泰の『Soul Sessions』、The TravellersのNYでのライブ盤、Stalinの『絶望大快楽』、原爆オナニーズのベスト盤、The Godの初期の音源は把握できたのですが、他にもまだあるのでしょうか!?ご存知の方、教えていただけないでしょうか!?よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

同性のドラマーがいるんですね。

失礼しました。
スカパラ音源はわかりませんが
別ユニットでこんなのがありました。 

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは素晴らしいですね!知りませんでした。回答ありがとうございました!購入しようと思います。

お礼日時:2007/06/22 00:13

●ザ・スタークラブ


●東京スカ・パラダイス・オーケストラにも 一時参加してました。
多分 その時 現ロザリオスのギタリストと知り合ったのかも?
●ニューヨーク・ユニット(??)なんじゃこれは。。。
ヤフオクで検索してみました。
同性同名ではないと思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタークラブも音源化してましたね!!スカパラには一時ヘルプで入っていたと聞きましたが、音源化しているのでしょうか!?!?

おそらくニューヨーク・ユニットはジャズドラマーの方の中村達也さんですね!ジャズドラマーの中村達也さんも凄い方だそうです。

素早い回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/06/21 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!