アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おととしぐらいに『クレイグ・デイヴィッド』という黒人の若いR&B歌手のアルバムを買ったのですが、とても大好きになりました。そのアルバムは1stだったらしく、そろそろ次がでてもおかしくない時期かな?と思い、ネットで調べたんですがそのような内要のものがありませんでした。どなたか、御存じの方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

UKガラージは意外にもまだまだいけそうですね。


アートフルドジャーなんかとのコラボレーションはよく耳にしましたね。

さて、僕はロンドンに住んでるんですが、なんか最近クレイグの周りが騒がしい気がします。街には彼の出演するイベントのポスターがぺたぺた貼ってあります。
クラブでも最近元気みたいですね。
僕も不思議に思ってました。
2ndは6月には(予定では)完成しているとのことです。リリースは全世界同時11月あたりらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~。11月が楽しみです!詳しい情報をどうもありがとうございました^^

お礼日時:2002/07/12 00:52

詳しくは知りませんでしたが、名前を聞いたことがあるので調べてみました。


2ndアルバムはまだのようですね。
ただシングルCD・マキシシングルなど結構アイテムがあるようです。

参考URLは大手CDショップHMVです。
Craig Davidの新譜情報のメールマガジンもあるようなのでよかったら活用して下さい。それでは。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。すごく気になっていたので。探してみます。

お礼日時:2002/07/10 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!