アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ハーモニカを始めようと思っています。ハーモニカを買おうと思うのですが、池袋、新宿あたりでハーモニカが売ってるお店があれば教えてください。

A 回答 (2件)

私は長年ハーモニカだけで生活してるプロです。



初めは楽器店で買うより通販で買った方が気が楽ですよ。
http://item.rakuten.co.jp/shamita/c/0000000120/
http://www.10holes.com/
http://www.harmonica.bz/index.html
私もインターネットなんてなかった時代は新宿などで買ってましたがハーモニカについて知ってる店員がほとんどいないので嫌な気分になりました。
ひどいのになるとギターのオマケぐらいに思ってる奴すらいます。

店で買うのなら遠出してでも銀座の山野楽器みたいにハーモニカに力を入れてる楽器店で買うのがいいですよ。

初心者のハーモニカについては別の人にも答えたので参考にしてください。
http://okwave.jp/qa3074512.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
http://okwave.jp/qa3074512.html
こちらもとても参考になりました。

お礼日時:2007/06/24 14:23

「普通の」ハーモニカだったら デパートの中でも売っています。



楽器店だと 駅から遠いですが…
http://www.yamahamusic.jp/ikebukuro-s/
http://www.ishibashi.co.jp/store/shinjuku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一度行ってみようと思います。

お礼日時:2007/06/24 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!