アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度1日間限りで5号機限定の雑誌提携イベント(県内の35店舗で)があるんですが
KOF2、リンかけ、猪木、リオ、仮面ライダー、魁!男塾、南国娘、シェイク2では
どの機種を打ったほうがいいと思いますか?
至急お願いします。

A 回答 (2件)

全部設定6 とかならリンかけですが、そんなことはありませんので、あまり負けたくないなら南国娘あたりでどうでしょう…


イベントの具体的内容がわかりませんので何とも言えませんが、他は男塾とかかなぁ

この回答への補足

早速の返答ありがとうございます。
イベントの内容はパチンコパチスロ情報誌提携のイベントで
大体3分の2から2分の1でVモード以上とあるのですが
このVモードというのは456(中間以上)と考えて良いですよね?

補足日時:2007/06/23 19:35
    • good
    • 0

高設定なら、(V以上・・聞いたことないけど、きっと456はあるのでは。

イベントならなおさら)
リンかけ、かな。(6でもダメなときはダメらしいけど)
仮面ライダーも結構いいかと思います。(当たれば1箱あっというまのときもあったし)
RTがあるものが妥当だと思います。
最高設定なら個人的にはRIOが打ちたい・・!メダル持ち悪いですが。(出るときは出ますし。波荒い感じしますが)
男塾は、456でも爆発力がなさげに思います。メダル持ちがいいし、200枚のがくえんさいは、お得気分、のんびり打てて好きです。

5号機は演出が多彩なので、好きなものを打つという手もありますが、利益優先なら、私だったら、リンかけ打つかな。

KOF2、猪木、シェイク2は、打ったことなくてわからないので、すみません。お店の傾向にもよると思いますが、新しめのこれらには、高設定が期待できるかと思います。

参考程度に・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、仮面ライダー、猪木とリンかけは店が違うので
前者狙いで行って見ます。

お礼日時:2007/06/25 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!