アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイインシデント警察ファイルJって(みなさん覚えてます?)
ビデオ化されてないんですか?
あれ以来デビッドキースのファンになりました。・・が、
デビッドキースはどうでもいいんです。
あのドラマ、最終回まで続けて見たいなあ。確か製作総指揮
だったか、監督だったかが、スピルバーグなんですよねぇ。
明確な回答でなくてもいいんで、同じファンの方、お返事下さい。

A 回答 (2件)

俺(私)も見てました。


「エル・カミーノ警察」…でしたよね?
毎週楽しみに見ていたのですが
終わってしまった時は残念でなりませんでした…。
ビデオ化…しているといいですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそうっ!!署長が女性なんですよね!
デビッドキース扮する警官の娘がドラッグパーティーに参加
してたり、警官同士の不倫とか結構人間臭いドラマでしたね。
b_gさん再びの参加期待したりして。

お礼日時:2002/07/11 02:44

私も見てましたよ~! 終わってしまった時は寂しかったですね。


名前は忘れちゃったけど、それぞれ皆いいキャラクターなんですよね、人間臭くて。
私服の刑事じゃなくて、巡査ってとこがまたいい味出してたと思います。
ビデオ化は…よく分からないですねぇ、残念ながら。

この回答への補足

え~TBSに問い合わせたところ、ビデオ化&DVD化の予定はないそうです。
うぅっ、ショックです。酒のんでウサを晴らしてきます。
お二人様お付き合いありがとうございました。
お礼にポイントどうぞっ!!

補足日時:2002/07/16 21:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそうイイ味だしてましたねぇ。放送当時は配役の名前みんな言えた
のに、月日が経つと忘れてしまうもんですね。唯一憶えてるのは、
役名「ジム・マーシュ」→俳優「デビッド・キース」ぐらいです。
何気なく観た「U-571」にデビッド・キースが出てきた時は、おおうっ!
デビッド!出世したなあ!と画面に語りかけました。
確か最終回は、レギュラーの警官が、流れ弾に当たり、半身不随になっち
ゃう話でしたよね。最終回になにもそこまで・・・・。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/12 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!