アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

函館駅から夜行バスに乗る予定なので、函館駅周辺で夜20時~23か24時までと、朝5時~7時くらいまで時間つぶしできる場所はありますか?
徒歩で行ける範囲でお願いします。

A 回答 (4件)

夜:ラッキーピエロ函館駅前店(ファーストフード)


朝:函館朝市

朝市は4時からあいているお店もあるようですし、6時頃には飲食店も開きますので食事できると思います。

参考URL:http://www.luckypierrot.jp/,http://www.hakodate- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
調べてみると、ラッキーピエロは函館にしかない美味しいって評判のお店なんですね。
ハンバーガー、カレー、デザートっていろいろあるみたいですが、
それぞれ特に美味しくておすすめのメニューご存知でしたら教えて下さい。

お礼日時:2007/06/27 03:16

そういえば函館温泉というのもありますよ。

駅から1kmくらいですから、質問者さんが男性なら歩いていっても問題ないでしょう。24時までやっています。
http://www.clever.co.jp/hakodateonsen/02info/ind …
http://www.clever.co.jp/hakodateonsen/02info/sub …
    • good
    • 0

どうせなら夜の観光もしてみてはいかがですか?


西部地区の伝統的建造物などのライトアップは夜10時までやってますので、その頃まではあっち方面を歩くのも天気が良ければおすすめです。夜の十字街や元町教会群など、西部地区は夜に一層その魅力を発揮します。
ベイエリアなら駅から歩いて10分で着きますし、教会群のところでも20分も見れば大丈夫です。

お土産店では西波止場が20:30までやってるようです。
http://www.hakodate-factory.com/wharf/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
回答に気づいてなくてお礼大変遅くなってすみませんでした。

お礼日時:2008/12/02 02:42

こんばんは



とりあえず朝です
http://www.tabiguru.com/00mon/index.html

タクシーで温泉に行くとか
http://reimei.dishbit.jp/

http://www.sauna-metos.com/
深夜もやっています

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
朝早くから開いてるお店って結構あるんですね。

お礼日時:2007/06/27 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!