プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今期、FAの取得が予想される有名選手を教えてください。
ちなみに私が知っているのは、以下の選手です。
他にいればおしえてください。
 
☆中日
福留、川上、岩瀬
☆広島
新井
☆ロッテ
高木、薮田、小林雅
☆楽天
礒部
☆巨人
高橋由

A 回答 (2件)

どうも今晩は!



今年、既にFA権を取得した選手も入っているようなので、ソフトバンクの松中信彦選手
(5/1取得)を挙げておきます。

あとは中日の平井正史投手が6/6に取得していますね。

ご参考まで

この回答への補足

ありがとうございます。
取得済みじゃないけど、今期取得できそうな選手も
ご存知でしたらおしえてください。

補足日時:2007/06/26 23:53
    • good
    • 0

↓こちらのサイトが参考になるでしょうか?



http://home.a07.itscom.net/kazoo/pro/pro07/fa.htm

●まだ名前が上がっていない今期FA取得済み選手

中日 渡辺博幸内野手
日ハム  金村暁投手


●今期FA取得予定選手

西武 和田一浩外野手

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/200 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!