アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ドーム:巨人×広島戦の7/27(金)のD指定席引換券をいただいたのですが、初めて観戦する為、わからない事だらけでネットでも色々と検索&過去ログも検索したのですが、納得できるものがない為、質問させていただきたいと思います。
質問なのですが、(1)7/27(金)の時期は夏休みになるかと思うのですが、例年この時期はD席指定席が売り切れてしまっているでしょうか。(2)売り切れていないとして何時ごろから並んでいればチケット引換えの最前列部分にて並べるでしょうか。(3)引換券が2人分あるのですが、1人で2人分引換え可能でしょうか。また、その場合、隣同士の席への引換えは可能でしょうか。
以上が質問となりますが、他にも注意すべき点&お得情報などありましたが、情報をご提供願えないでしょうか。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

今年は日程の都合で、この時がカープが今年初めての東京ドームの試合になるので注目は高いと思われます。



(1)D指定席はまず売り切れていると思われます、しかし交換用には何枚か確保されているみたいです。

(2)14時引き換え開始ですが、12時位には並んでないとやばいんじゃないでしょうか。こればかりは予想もつきません。熱中症にご用心。

(3)ひとりで4席まで交換可能です。確証はありませんが2席位なら隣同士の融通は利かせてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

yossy912 さん

回答いただき、ありがとうございました。
大変参考になりました。有効活用させていただきます。
一応予定ですが、10時前には引換え場所まで行ってシートを置いておき、1時間前には並ぶ予定です。また、2席ぐらいは融通を利かせてくれるとの事で、安心しました。貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/29 15:51

どうなんでしょうか・・・ペアは確実ですがそれ以上はどうかは分かりません・・・


引き換えはお一人様4枚まで可能なので平気かもしれません・・・
3枚とか4枚ですと引き換え時に連番でとか聞いてみるのも良いかもです!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chulips さん

再度、回答いただきありがとうございました。
これまで頂いた情報を元に頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/29 15:40

えっと引換券ですと22番ゲート前に前売り販売所というのがあります。

そこにD指定席引換券の並ぶ場所がございます。
そこに並べば引き換えが出来ます。(警備員もいます)
座席ですがここ最近のジャイアンツ戦は満員にならないとのことでD指定ですが1階のB指定席・2階のB指定席・D指定席の交換順番となっております。夏休みですと人も結構並ぶと思うので早目が良いかと思います。引き換え窓口が4箇所あるのでどこがいい席とかは運しかありません・・・
並ぶ(シート張り)ですが朝6時からOKだそうです。6時より前は東京25番ゲート先の小石川公園?の壁に沿って並ぶとかです・・・
先日ですと朝8時現在で20人くらい先客がいましたのであくまでに参考に・・・
引き換え時は1塁・3塁しか基本選べませんが1階はないですかとか聞いてみるのも良いかもです・・・
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chulips さん

回答いただき、ありがとうございました。大変詳しく回答いただき、とても参考になりました。あと、ご存知であれば、隣同士の席への引換えが可能かどうかはわかりますでしょうか。この度は、私の質問に回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/28 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!