1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんにちわ!
三重(津とか松阪)でおいしい餃子のお店知りませんか?
焼肉とかならあるのですが・・・
情報お願いします!!

A 回答 (1件)

三重県でおいしい餃子!!


津、松坂ではないのですが・・・

「新味覚」というお店の餃子
めっちゃ美味しいですよ^^
確か本店が四日市で支店が桑名にあります。
桑名は駅近くだったはずです。

テイクアウトもできるので
一度食べてみてくださいっ
にんにくが効いてて美味しいです^^ 

すみません・・・参考URL
うまく添付できなかったので
「新味覚」で検索してみてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなってすいません!

早速行ってみます。
新味覚で探してみたら、四日市の湯ノ山街道沿いにありました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/12 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報