アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々あり、mixiを退会しようとしたのですが
退会をしますを押したにもかかわらず
未だに自分のページが見れるのです
もちろん他人のページも見れます・・・
申請もきますし、メッセージも日記コメントも届きます

再度退会してみようと思いしてみたものの
パスワードが不一致になり
それならパスワードを再発行してみようとしたら
そのメールアドレスは登録されていませんと出るのです

しかし未だに自分のページが見れます・・・

どういう事なのでしょう・・・

A 回答 (2件)

私の友達も色々ありmixi退会しました。


その友達が退会した後訪問したのですが、”このユーザーは既に退会しています”というようなことが出るものの日記は読めました。
しかし少し経つと日記どころかトップぺ―ジも見れなくなっていたので、退会してからも全て見れなくなるまで時間がかかるのかな?と思いました。
しかしこれは私の考えであって本当にそうかは解らないので間違っていたらすみません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二方有難う御座いました!
やっとトップも見れなくなりましたー

こんな時間かかるんですね・・・知らなかったです;

ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/28 15:30

友人が退会したときは退会してから、一定期間後、見れなくなりましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!