プロが教えるわが家の防犯対策術!

憲法改正や戦後責任問題では保守的な態度をとりつつ、アメリカへの外交姿勢で親米保守とは考え方を異にする反米保守はどのような経済思想をもっているのでしょうか?新自由主義やグローバリズムに対する反発は見られますが、では彼らはどのような代替案を主張しているのでしょう、反米保守には国民新党に同情的な方がおおく見られるように思いますが、とすると支持する経済政策もまた国民新党的な地方再分配政策なのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

神に呪われた民。


その宗教。

呪いが解けるまで

その邪な知恵と欲望ゆえの妖怪。

バルバロイ
言葉はまだ通じるかい?
    • good
    • 0

地に引きずり落とそうとする精神とはなにか。

    • good
    • 0

原罪はさしずめ従軍慰安婦問題あたりにすえて


日本人政治家総ユダヤ教化計画
てところだろうか。

さてそれに加担しているのは誰か。
    • good
    • 0

その知恵の使い方は


旧約聖書にでてくるイブをそそのかした蛇の知恵そのものだ。
    • good
    • 0

政治家とは、私たちが選ぶ、私たちのための、エリートです。


遊びではなく我々の為にはたらいてもらうのですからこそ、思い込みではなく有能でないと困るのです。

我々って誰のこと?
上の文章のなかで”我々”を
政治家もしくは富裕層に置き換えると今の世にぴったり当てはまる。

政治家とは、私たちが選ぶ、政治家や富裕層のための、エリートです。
遊びではなく政治家や富裕層のために働いてもらうのですからこそ、思い込みではなく有能でないと困るのです。

おお確かに頭がよくなくては勤まらなさそう。
選挙の時と本心と2枚舌の使い分け。
    • good
    • 1

ああ昔誰か言ったよね


貧乏人は麦を食え。
今は
貧乏人はアメリカ牛を食え。

農生産物が自由化になったら生活費がぐっと下がる。
アメリカ牛が輸入できなくなったらどうするか。
経済性だけでいいの?

食を生の中の一大事。

どっかの大統領が言っていた。
食を蔑ろにする国は信用できない。。。
食を蔑ろにする政治家も信用できない
となるだろ。
    • good
    • 0

500枚の年賀はがきねぇ。

。。

醜い政治家同士の罵り合い。
怨みを根に持っていい政治などできるわけないでしょ。
天網の隙間から落ちてほしい。
    • good
    • 0

政治家とは、私たちが選ぶ、私たちのための、エリートです。


遊びではなく我々の為にはたらいてもらうのですからこそ、思い込みではなく有能でないと困るのです。
おお gootttt!
自らを有能と言い放つ。

啖呵をきるのはいいんだけどねぇ。。。
    • good
    • 0

国創りはそんなもんじゃないでしょう?


1000年王国の創造くらいに思わなくっちゃ。

志は高く。

ね。
    • good
    • 0

親米とか反米とかの問題ではない。


自民党だろうが国民新党だろうが民主党だろうがそんなものは無意味だ。

農業は日本の精神性の根幹である。
美しい日本の大本をなすものでもある。

今までの失政による限りなく財政破綻に近い状態は観念論でなく理論と緻密な計算に基づいてやってきたものである。とでも言いたいのでしょうか。

理念も観念も理想もなく
口先だけの目先の金勘定だけが得意かい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!