アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏にあう曲・アーティストのオススメって何かありますか?

若い感じのが良いです。

すいませんがおしえてください。

A 回答 (9件)

夏にあうかはわかりませんが


RADWIMPS(歌手名です。らっどういんぷす)は
すごくいいです。声・歌詞・音すべてにおいてやばいです。
鳥肌物です。あまりメジャーじゃないかも
しれませんが、よかったら聞いてみてください。
    • good
    • 1

ポルノグラフィティの「ミュージックアワー」はどうでしょう

    • good
    • 1

UVERが出ていたので


滋賀つながりでT.M.Revolutionを推薦しておきます(笑)。
同郷なんで仲がいいんですよね。
HIGH PRESSUREなんて97年にはかなり流れてましたが
今聴いても「夏だなー」って思いますね。

この回答への補足

聴いてみますね(^^♪
ありがとうございました。

補足日時:2007/07/20 11:46
    • good
    • 0

あたし的には…EXILEの【SUMMER TIME LOVE】とカが好きですねェ♪♪


すごく夏ッてカンジがします!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~わかります(^^) 
そうですね。エグザイルなんか良さそうですね(^^♪
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/04 16:18

w-inds.の「変わりゆく空」はどうでしょうか?(*´ω`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

w-indsですか。あまり聴いたことないですから、
この機会に聴いてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/04 16:19

こんばんわ★ミ



私がぜひオススメする夏にあう曲は、UVERworldの「SHAMROCK」です!!!これは去年リリースされた曲で「ダンドリ☆」というドラマの主題歌になっていました(*^^*)

カラオケとかで歌うとすごく盛り上がれますよ♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聴いてみますね(^^♪

お礼日時:2007/07/04 16:20

ちなみに好きなジャンルはなんでしょう?




おすすめはCaravanの「Wander Around」と言う作品です。アコースティックギターが夏のドライブ(窓全開)にとても似合うので、この時期になると良く聴きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか夏って感じでいいですね(^^)
探してみます♪

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/04 16:21

最近の曲ではありませんが稲垣潤一もいいですよ。


あとは大滝泳一?(えいいちと読みますが漢字が間違っているかも)
BEST盤が出ているのでレンタルなどでも聴いてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度聞いてみます(^^)

お礼日時:2007/07/04 16:21

この手の質問はいっぱいありますから検索すれば出てきますよ。


若い感じがどのくらいからか分かりませんがとりあえず

夏色:ゆず
花火:aiko
夏祭り:ホワイトベリー
熱帯夜:イエローモンキー
太陽が燃えている:イエローモンキー
君がいない夏:DEEN
夏なんだな:ハイロウズ
夏の王様:キンキキッズ
夏の思い出:ケツメイシ
よる☆かぜ:ケツメイシ
男女6人夏物語:ケツメイシ
真夏の果実:サザンオールスターズ
TUNAMI:サザンオールスターズ
太陽は罪な奴:サザンオールスターズ
島唄:THE BOON
夏休み:吉田拓郎
夏の魔物:スピッツ
青い車:スピッツ
渚:スピッツ
葉月の雨:ゆず
真夏の太陽:ゆず
センチメンタル:ゆず
真夏の海:小島麻由美
『ガソリン』:19
8月の秘密:THE BACK HORN
瞳そらさないで:DEEN
西部:GO!GO!7188
Highway To The Beach:ハルカリ
いかすぜOK:ハイロウズ
Ocean:HY
明日への扉:I WiSH
ラッキープール:JUDY AND MARY
DAYDREAM:JUDY AND MARY
1999年、夏、沖縄:Mr.Children
secret base ~君がくれたもの~:ZONE
ロコローション:オレンジレンジ
上海ハニー:オレンジレンジ
GT Gran Turismo:クレイジーケンバンド
Beautiful Day:ハックルベリーフィン
台風:ブルーハーツ
ミュージック・アワー:ポルノグラフィティ
アゲハ蝶:ポルノグラフィティ
楽園ベイベー:リップスライム
南風:レミオロメン
日曜日:レミオロメン
SONS OF THE SUN:麻波25

やっぱりアップテンポな曲が多いですね~。
中にはゆっくりな曲もありますが。
とりあえずこんなところでしょうか。
この中で一番好きなのは
ハックルベリーフィンのBeautiful Dayという曲です。
夏だー海行くぞーって感じでテンション上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

じっくり見させてもらい、気になるのを探してみますね(^^♪

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/04 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事